京都女子大学

成実弘至先生の「ブランド企画」の評価一覧

【京都女子大学】成実弘至先生が担当する「ブランド企画」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

はる さんの授業評価

学部 学科 家政学部 生活造形学科
担当の先生名 成実弘至先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

2.3人のチームでブランドを考えて服を2着ほど作ります。
授業を
受けた時期
2023年前期
評価
充実
5
楽単
3

(2023/07/10) [4012102]

W1cKqbH3 さんの授業評価

学部 学科 家政学部 生活造形学科
担当の先生名 成実弘至先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

藤井大丸に自分のブランドを入れるなら?というテーマのもと自分たちでブランドを一から作り上げる。
実際にビルに行ってリサーチしたり、コンセプトを決めたらコンセプトボードを作ったり、トワルを組んだりする。
実際に服を作ったら撮影もするのでかなりブランド作ったらこんな感じなんだなという具体的なイメージがしやすい。
色々課題が出るので授業外の製作の時間はかなり必要だが、その分やりがいがある。
授業を
受けた時期
2022年前期
評価
充実
5
楽単
4

(2023/06/09) [4007661]

成実弘至先生の「ブランド企画」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】