京都女子大学

加藤文彦先生の「比較文学」の評価一覧

充実
5
楽単
3
【京都女子大学】加藤文彦先生が担当する「比較文学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ハリナッツ さんの授業評価

学部 学科 文 英文
担当の先生名 加藤文彦先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席は取りませんが、内容が難しいので毎回出席して集中して聞いていないと分かりません。
というか、簡単に説明できるような内容ではないし、私も他人に対して明確に説明できるほど理解できていません(笑)
欠席して友達にその日の授業内容を教えてもらおうとしても、ほとんどの人から同じ答えが返ってくるのではないかと思います。
とても感覚的な部分が多いので、そういうのが嫌いな人は止めたほうが良いかもしれません。
それから毎回Webにアップロードされる資料が多いのが大変です。
でも、やればやるほど勉強するところが出てくるし、深みに嵌ってしまう授業です。
評価は最後のほうに提出するレポートです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2007/12/08) [704014]

加藤文彦先生の「比較文学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】