京都女子大学

加藤先生の「英米文化概論」の評価一覧

【京都女子大学】加藤先生が担当する「英米文化概論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

アルコ さんの授業評価

学部 学科 文学部 英文学科
担当の先生名 加藤先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

大人数での授業で私語をしている学生が多く、まじめに受けている学生が少なく思えました。
テストはすごく難しかったです。
テストは10問くらい、論述しなければなりませんでした。
10問を論述したからといって中身が薄ければ落とされます。1問でも中身が深く、ポイントをおさえられていれば受かると先生は言っておられました。
ちなみに学生全体の3割は落ちます、といっておられました。。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
1

(2005/04/07) [100395]

加藤先生の「英米文化概論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】