京都大学

前川先生の「物理学実験」の評価一覧

【京都大学】前川先生が担当する「物理学実験」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

みさお さんの授業評価

学部 学科 全学部
担当の先生名 前川先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

物理系の理系1回生に配当される。(実際に履修する人はあまり多くないかもしれない)
いくつかの班に分けられ、その中の2人が組んで実験して(教科書に従って実験する)、終わったところから帰るという形式。
実験の内容は幅広く、面白いものが多いですが、その後書くレポートがかなりしんどいです。覚悟しましょう。
成績はレポートの評価により判定されます。出来の悪いものは再提出になるので、すべて合格点がつけば単位は出ます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2010/02/23) [1066930]

前川先生の「物理学実験」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】