- トップ
- 京都府立大学
- 「社会調査」を含む授業
- 野田先生の「社会調査」の評価一覧
京都府立大学
野田先生の「社会調査」の評価一覧
【京都府立大学】野田先生が担当する「社会調査」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
カザーン さんの授業評価
| 学部 学科 | 公共政策学部 福祉社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野田先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
レポートが何本か出されるが抽象度が高く人によって全然違う。教授の考えにあっている人が単位を取得できる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/10/09) [3388127]
あいうえ7 さんの授業評価
| 学部 学科 | 公共政策学部 福祉社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野田先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
かなり厳しくて、再履修しました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/19) [3146662]
み さんの授業評価
| 学部 学科 | 公共政策学部 福祉社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野田先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
真面目にレポート提出していれば取れる。教科書は無いと指摘されるかも。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/19) [3074099]
み さんの授業評価
| 学部 学科 | 公共政策学部 福祉社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野田先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
真面目にレポート提出していれば取れる。教科書は無いと指摘されるかも。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/19) [3074095]
MUR さんの授業評価
| 学部 学科 | 公共政策学部 公共政策学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野田先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
質的調査や量的調査の実践について学びます。内容は難しくないですが、期末レポートのテーマ選定をミスすると詰むので注意したほうがいいです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/04/26) [2874077]
JYUHACHI さんの授業評価
| 学部 学科 | 公共政策学部 福祉社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 野田先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
社会調査に関する基礎的な知識、実施方法を学ぶ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/03/29) [2792546]

