京都文教大学

浅井暢子先生の「消費行動の心理」の評価一覧

【京都文教大学】浅井暢子先生が担当する「消費行動の心理」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ゆうか さんの授業評価

学部 学科 総合社会学部 総合社会学科
担当の先生名 浅井暢子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者が広告などのメディアを見て起こす行動などを、海外の実験研究の例を挙げ、それと照らし合わせて学ぶ。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/02/23) [1916817]

あ さんの授業評価

学部 学科 総合社会学部 総合社会学科
担当の先生名 浅井暢子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

商品の購入時に人がどのようにしてその商品を選ぶかなどといった事を学ぶ授業。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2016/02/11) [1903372]

浅井暢子先生の「消費行動の心理」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】