- トップ
- 京都文教大学
- 「家族臨床心理学」を含む授業
- 今井かんいち先生の「家族臨床心理学」の評価一覧
京都文教大学
今井かんいち先生の「家族臨床心理学」の評価一覧
【京都文教大学】今井かんいち先生が担当する「家族臨床心理学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あだち さんの授業評価
| 学部 学科 | 臨床心理学部 臨床心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 今井かんいち先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
話中心でゆるいかんじ。たのしい。おもしろい |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/14) [1527355]
strawberry さんの授業評価
| 学部 学科 | 臨床心理学部 臨床心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 今井かんいち先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ジブリ映画最高。テストレポートのみ。楽勝 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/04/01) [1393218]
さおりん さんの授業評価
| 学部 学科 | 臨床心理学部 臨床心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 今井かんいち先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ジブリの映画や洋画を見て先生が解説 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/05/10) [1267206]
さつき さんの授業評価
| 学部 学科 | 臨床心理学部 臨床心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 今井かんいち先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
映画(洋画・ジブリ)を見たり、関連するレジュメを用いて学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/04/27) [1257528]
ゆっかこー さんの授業評価
| 学部 学科 | 臨床心理学部 臨床心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 今井かんいち先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
映画を見ながら講義が進んでいきます。 テストはレポート形式。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2010/03/18) [1101948]
ううみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 臨床心理学部 臨床心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 今井かんいち先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
映画や物語を通して家族関係を勉強します |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/05/01) [1050815]

