共立女子大学

入江礼子先生の「児童文化論」の評価一覧

【共立女子大学】入江礼子先生が担当する「児童文化論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

maika さんの授業評価

学部 学科 家政学部 被服学科
担当の先生名 入江礼子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

穏やかで優しさが滲み出てる先生だと思います。
授業は、主に子どもについて。最近の子どもの周りは?などです。
児童学科ができてからはどのような授業になるかはわかりませんが、授業の最後に必ず絵本を見せてくださいます。
授業の感想などもあるので、遅刻せず行ったほうがいいと思います。朝一で大変でしたが・・・そこくらいが大変で、あとは他の先生をお呼びして工作などもする楽しい授業です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2007/05/08) [627505]

入江礼子先生の「児童文化論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】