慶應義塾大学

樫原正勝先生の「ミクロ・マーケティング各論(マーケティング経済学)」の評価一覧

【慶應義塾大学】樫原正勝先生が担当する「ミクロ・マーケティング各論(マーケティング経済学)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ats さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 樫原正勝先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングを経済学的に捉えるという一風変わった授業。言っていることはお堅いが、受講すれば経済学も決して役に立たない学問ではないということがわかった。つまらないかも知れないが、受けても損ではないと思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2006/04/03) [322426]

樫原正勝先生の「ミクロ・マーケティング各論(マーケティング経済学)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】