慶應義塾大学

斉藤通貴先生の「ミクロマーケティング論」の評価一覧

【慶應義塾大学】斉藤通貴先生が担当する「ミクロマーケティング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

Lish さんの授業評価

学部 学科 商 商
担当の先生名 斉藤通貴先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

各論なので半期ずつで成績が出ます。
前期は消費者行動論、後期は広告論です。
テストは前・後期とも最終授業日に行います。前期は持ち込み可でしたが後期は不可でした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2005/12/18) [258979]

斉藤通貴先生の「ミクロマーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】