慶應義塾大学

齊藤道貴先生の「ミクロ・マーケティング各論(消費者行動論)」の評価一覧

【慶應義塾大学】齊藤道貴先生が担当する「ミクロ・マーケティング各論(消費者行動論)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ななし さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 齊藤道貴先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

厳かな雰囲気で授業が進みますが、先生自他が非常にユーモラス溢れる方で心理学などに興味のある方はオススメです。ただ、先生は厳しい方でもあり、終了10分前に来た学生を叱っていました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2015/04/30) [1679271]

齊藤道貴先生の「ミクロ・マーケティング各論(消費者行動論)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】