慶應義塾大学

斎藤通貴先生の「ミクロマーケティング各論消費者行動とマーケティング戦略」の評価一覧

【慶應義塾大学】斎藤通貴先生が担当する「ミクロマーケティング各論消費者行動とマーケティング戦略」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

テトラ さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 斎藤通貴先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

1900年代からの消費者の商品に対する態度の変化、それを生産者はどのように分析し、どんな対策で売り上げを増やそうとしてきたかなどを学ぶ
見慣れない用語も出るが、それがどんな現象や行動を指すのか身近な例えを出してくれるため理解は容易い
一部資料が配布、アップロードされ、それを板書で解説する形で授業が進む
授業態度に非常に厳しく、私語やスマホ操作に対しては退室を命じる
テストは2,3問の記述、例年授業内容が同じらしく過去問があると簡単
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2017/09/22) [2620662]

くらしま さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 斎藤通貴先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

面白いが話すと怒る。
斎藤先生はしゃべり方が特徴的で聞き取りにくい時もある
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2015/08/01) [1824423]

斎藤通貴先生の「ミクロマーケティング各論消費者行動とマーケティング戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】