- トップ
- 慶應義塾大学
- 「ミクロマーケティング各論(消費者行動)」を含む授業
- 清水先生の「ミクロマーケティング各論(消費者行動)」の評価一覧
慶應義塾大学
清水先生の「ミクロマーケティング各論(消費者行動)」の評価一覧
【慶應義塾大学】清水先生が担当する「ミクロマーケティング各論(消費者行動)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
YOSH さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 清水先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
とても面白い人気授業。 成績は試験一発勝負。 2012年度は穴埋め20問と論述が5問ほど。 要点を押さえておけば問題はない。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/06) [1437754]

