- トップ
- 慶應義塾大学
- 「ミクロマーケティング各論消費者間相互作用とマーケティング」を含む授業
- 濱岡先生の「ミクロマーケティング各論消費者間相互作用とマーケティング」の評価一覧
慶應義塾大学
濱岡先生の「ミクロマーケティング各論消費者間相互作用とマーケティング」の評価一覧
【慶應義塾大学】濱岡先生が担当する「ミクロマーケティング各論消費者間相互作用とマーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
AoTo さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 濱岡先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
至って普通の授業。テスト一発でなく、中間や小課題、レポートなどに点数が配分されているので、コンスタントに出来る人にはおすすめ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/10) [3218238]

