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慶應義塾大学
和田理彦先生の「ゲームプログラミング」の評価一覧
【慶應義塾大学】和田理彦先生が担当する「ゲームプログラミング」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
弾正忠 さんの授業評価
| 学部 学科 | 総合政策学部 総合政策学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 和田理彦先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ゲーム作成のプログラミングを学ぶ授業で、ゲストスピーカーの講義も面白い。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/03/28) [1208701]
あきらめる さんの授業評価
| 学部 学科 | 総合政策学部 総合政策学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 和田理彦先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回、javaを使ってゲームプログラミングの方法を学習していき、最終的に携帯アプリのゲームを作って提出します。 毎回出席をとりますが、事前に次回授業の課題をこなしてweb提出すれば出席しなくてよいです。課題は授業HPの解説通りプログラムを打ち込むだけなので10分位で終わります。最終授業以外はこの方法で出席しなくてよいです。 プログラミングのレベルは初歩からでも大丈夫です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/04/16) [585876]

