慶應義塾大学

井上先生の「マーケティングの理論特論」の評価一覧

【慶應義塾大学】井上先生が担当する「マーケティングの理論特論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

もじゃろ さんの授業評価

学部 学科 文学部 人文社会学科
担当の先生名 井上先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

科学哲学の側面から「マーケティング」を考察し、
様々な立場のDisciplineを検討する。そして説明性、因果関係、科学
的法則、そして「マーケティング」一般理論の構築を目指す。次に、
測定、モデリング、解析の同時性を明らかにし、最後に、「マーケテ
ィング」科学の一側面に注目しリサーチ・デザインの健全な設定を
試みる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2014/03/13) [1475885]

井上先生の「マーケティングの理論特論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】