慶應義塾大学

高橋郁夫先生の「マクロ・マーケティング論」の評価一覧

【慶應義塾大学】高橋郁夫先生が担当する「マクロ・マーケティング論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ハック さんの授業評価

学部 学科 商学部
担当の先生名 高橋郁夫先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングをマクロの観点から考える授業。生徒の授業参加を重視する。出席と、発言にポイントが与えられる。毎回出席していれば単位は来るが、1度も授業出席していなければほぼ単位はこない。授業内容は面白く、ためになる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2008/07/14) [932187]

名無し さんの授業評価

学部 学科 商学部
担当の先生名 高橋郁夫先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

春学期のみ。教科書はなく、授業で毎回教授からレジュメが配られます。
授業出るのが苦では無い人ならすごくためになる授業だと思いますよ。授業で発表した人は授業終了後にカードを自分で取りに行って、名前と学籍番号書いて提出します。私は1回しか提出してないけど、A来たので、不安な人はたくさん発表してください。出席はそれなんで、特別取ることはほとんどないです。2回くらい。テストは持ち込み不可なんで、テスト勉強をレジュメに沿ってやれば全然OKです。他のマーケティングの授業と一緒に取ると、内容が被っているので、すごく有利だと思いますよ。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2008/03/19) [745604]

高橋郁夫先生の「マクロ・マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】