- トップ
- 慶應義塾大学
- 「ブランド創造とコミュニケーションの新展開」を含む授業
- 斉藤通貴先生の「ブランド創造とコミュニケーションの新展開」の評価一覧
慶應義塾大学
斉藤通貴先生の「ブランド創造とコミュニケーションの新展開」の評価一覧
【慶應義塾大学】斉藤通貴先生が担当する「ブランド創造とコミュニケーションの新展開」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
tmy さんの授業評価
| 学部 学科 | 商学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 斉藤通貴先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
オムニバス形式で大手有名企業のブランド(マーケティング)担当者が話をしてくれる。内容は興味深い。ただハズレの時もある。出席してれば単位は問題ない。即レポは量を書けば問題ないと思われる。遅刻は15分まで許されるが、それ以降は絶対入れてくれないので注意を。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2007/03/28) [505995]

