慶應義塾大学

斉藤通貴先生の「ブランド創造とコミュニケーションの新展開」の評価一覧

【慶應義塾大学】斉藤通貴先生が担当する「ブランド創造とコミュニケーションの新展開」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

tmy さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 斉藤通貴先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

オムニバス形式で大手有名企業のブランド(マーケティング)担当者が話をしてくれる。内容は興味深い。ただハズレの時もある。出席してれば単位は問題ない。即レポは量を書けば問題ないと思われる。遅刻は15分まで許されるが、それ以降は絶対入れてくれないので注意を。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2007/03/28) [505995]

斉藤通貴先生の「ブランド創造とコミュニケーションの新展開」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】