- トップ
- 玉川大学
- 「ゲームプログラミング」を含む授業
- 大竹敢先生の「ゲームプログラミング」の評価一覧
玉川大学
大竹敢先生の「ゲームプログラミング」の評価一覧
【玉川大学】大竹敢先生が担当する「ゲームプログラミング」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ステンレス さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 ソフトウェアサイエンス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大竹敢先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityを使って実際にゲームを作ることを目的とした講義。 基本的にUnityの操作と簡単なソースコードで作成する。 講義ごとに課題が出され、指定された期間で完成させることになるが、あまりにも困難なことは要求されない。大抵は教科書に書かれていることを少し応用するか、説明された通りにすればつまずくことは少ないと思う。 できれば、どんな3Dゲームを作りたいかという簡単なビジョンを考えておくと楽。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/04/28) [1675249]
てでー さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 ソフトウェアサイエンス学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大竹敢先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
Unityをつかった3Dゲームの作成。 おもにゲーム作りの流れを知る。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/05/10) [1554668]

