近畿大学

李先生の「サービスマーケティング」の評価一覧

【近畿大学】李先生が担当する「サービスマーケティング」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ゆう さんの授業評価

学部 学科 経営学部 商学科・昼間主コース
担当の先生名 李先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席は毎回とる。携帯をさわっていると注意される。座席は指定。期末テストは授業の内容をまとめて書くという論述のテストだった。出席率が悪い人は単位をとるのは厳しいと思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2020/02/09) [3442810]

とりっぴ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 商学科・昼間主コース
担当の先生名 李先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

携帯や居眠りはできない。時々課題が出るが、それを出せばほとんど単位はもらえる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2019/03/18) [3143251]

くるみ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 商学科・昼間主コース
担当の先生名 李先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回リアクションペーパーという名の課題がありそれが出席にもなる
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2018/04/04) [2809704]

李先生の「サービスマーケティング」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】