- トップ
- 近畿大学
- 「マーケティング」を含む授業
- 堀江浩司先生の「マーケティング」の評価一覧
近畿大学
堀江浩司先生の「マーケティング」の評価一覧
【近畿大学】堀江浩司先生が担当する「マーケティング」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
jwX4UbH9 さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 情報システム工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 堀江浩司先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
テストは持ち込み可能なので、毎回の授業後に出る課題を期限内に提出すれば単位はほぼ確実に取れる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/08/23) [3837800]
katap さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 情報システム工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 堀江浩司先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
現代の企業活動においてマーケティングの重要性はますます高まっている.多くのヒット商品の裏側には,「いかに消費者に満足する商品を提供するか」という企業による絶え間ない努力が行われているのだ.本講義ではマーケティングに関する基礎知識を解説し,いくつかの事例を取り上げ「マーケティング・ミックス」の視点から分析していく. |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/24) [3586016]
GG さんの授業評価
| 学部 学科 | 工学部 情報システム工学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 堀江浩司先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
興味をそそる様な授業で単位の取得も簡単だった |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/01/05) [3416042]

