近畿大学

鶴坂先生の「消費者行動論」の評価一覧

【近畿大学】鶴坂先生が担当する「消費者行動論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

うえむら さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科・昼間主コース
担当の先生名 鶴坂先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者の行動心理や購入時の心理などについて。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2020/03/22) [3515331]

炭治郎 さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科・昼間主コース
担当の先生名 鶴坂先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業後に毎回出される課題の提出と小テストを繰り返しやっておけば単位取得は容易である。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2020/02/22) [3457965]

鶴坂先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】