- トップ
- 近畿大学
- 「サービスマーケティング」を含む授業
- 大島安奈先生の「サービスマーケティング」の評価一覧
近畿大学
大島安奈先生の「サービスマーケティング」の評価一覧
【近畿大学】大島安奈先生が担当する「サービスマーケティング」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星2.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
v8sUIcb4 さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 商学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大島安奈先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | 先生の講義が中心、静か、大教室、オフライン中心 |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | テスト無しのレポートのみで毎回の授業の小テストがあるが教科書を持っていれば簡単に単位は取れる |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
サービスの4つの特性についてしっかり学べた |
| 授業を 受けた時期 |
2023年後期 |
| 評価 |
|
(2024/03/20) [4055793]

