近畿大学

妹尾俊之先生の「ブランド・プランニング論」の評価一覧

【近畿大学】妹尾俊之先生が担当する「ブランド・プランニング論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

にっこり さんの授業評価

学部 学科 経営学部 商学科
担当の先生名 妹尾俊之先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

「顧客が無意識のうちに認識しているブランド価値はどのように形成されていくのか。」ということを学び、ブランドマネジメントに非常に興味を持ちました。製品を作っていくだけではなく、人々の心の中にブランドのイメージを形成するとう答えや、方程式のない感覚的なものを追及していくことに楽しさを覚えました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2009/04/21) [1037356]

妹尾俊之先生の「ブランド・プランニング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】