金城学院大学
青柳先生の「薬学」の評価一覧
【金城学院大学】青柳先生が担当する「薬学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
kame さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間科学部 心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青柳先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
クリッカーを使って参加型の授業を行なっていた。前回の授業での質問に答えてくれる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/11/13) [2637921]
う さんの授業評価
| 学部 学科 | 生活環境学部 生活環境情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青柳先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回の小テストができていればとれます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/07/13) [2590039]
あや さんの授業評価
| 学部 学科 | 生活環境学部 生活環境情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青柳先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
薬学について学ぶ 毎回プリントである |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/07/11) [2588340]
round さんの授業評価
| 学部 学科 | 人間科学部 心理学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青柳先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
薬学の専門的な知識がなくても、分かりやすい授業です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/07/23) [1814952]
かおり さんの授業評価
| 学部 学科 | 生活環境学部 生活環境情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青柳先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
先生も優しいし、授業も分かりやすくて興味のある内容が多かったです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/04/06) [1627278]
如月 涼 さんの授業評価
| 学部 学科 | 生活環境学部 生活環境情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 青柳先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
生活で知っていた方がいい薬のことがしっかり分かります。サプリメントやアロマのこともあり、理系っぽい内容ではないです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/03/26) [1609532]

