九州大学

勝田篤先生の「微分積分学2」の評価一覧

【九州大学】勝田篤先生が担当する「微分積分学2」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ハムとっとこ さんの授業評価

学部 学科 工学部 電気情報工学科
担当の先生名 勝田篤先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 先生の講義が中心、静か、オフライン中心
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 テストは、前期と異なり、カンペなしです。
過去問をやっていれば点は取れます。
ただ、S評価を取るためにはしっかり学習しましょう。(授業内容はいらない)
テスト前の授業で範囲や傾向を教えてもらえますので、それだけ出席しましょう。
また、有名どころとしてヨビノリさんがあげられますが、この授業のテストには向いていません。マセマ、青チャートが1番です。(こちらも前期同様です)
コメント

授業の内容や学べたこと

正直ハズレ教授です。授業に出席して学べる事は教科書から全て学べます。タイムパフォーマンスも独学のほうが圧倒的にいいです。(前期に引き続き)
出席を取らないので、授業は受けずにマセマと青チャートをやりましょう。
教科書は買わされますが、ほとんど使用しませんし、使用するシーンでもなくて困りません。買わなくていいと思います。
また、歯が痛いなどの理由で教授が休みがちです。しっかり休校連絡を確認してから家を出ましょう。
授業を
受けた時期
2023年後期
評価
充実
1
楽単
3

(2024/03/15) [4052633]

勝田篤先生の「微分積分学2」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】