東海大学

林博貴先生の「量子力学2」の評価一覧

【東海大学】林博貴先生が担当する「量子力学2」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

yyyyyy さんの授業評価

学部 学科 理学部 物理学科
担当の先生名 林博貴先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

教授がすべてノートを作ってくれるから教科書はいらない。
少し難しく、量子力学に慣れてないと単位を取れない可能性もある。
中間テストという名目のレポートが二回、期限が二週間でwebテスト形式で行う。
これがなかなかの鬼門で、コツさえつかめば乗り越えれる。
期末テストは紙なら何でも持ち込みOKのテスト。
正直に言うと、開いている時間はないので、最小限のページ数と公式をまとめる紙を作っておくのがおすすめです。
おそらく、これを乗り越えたら、難しい授業はないと思われるので頑張ってほしい。
授業を
受けた時期
2022年後期
評価
充実
4
楽単
3

(2023/03/09) [3978121]

林博貴先生の「量子力学2」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】