東海大学

深谷志寿先生の「ヨーロッパのサブカルチャー」の評価一覧

【東海大学】深谷志寿先生が担当する「ヨーロッパのサブカルチャー」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ひでさん さんの授業評価

学部 学科 文学部 ヨーロッパ文明学科
担当の先生名 深谷志寿先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ヨーロッパや日本の反体制の音楽とか、東欧諸国のアニメを見る。で、聴いた曲、見た映画などの感想を毎回提出。
これで単位が取れるんだから楽なもんです。
先生は、カナダあたりの森で暮らしてそうな印象の人です。
ただ、文章作成に関して、字体だの書式だの細かいことにとにかくうるさい。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2008/04/09) [818197]

ひとみん さんの授業評価

学部 学科 文学部 ヨーロッパ文明学科
担当の先生名 深谷志寿先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

「ヨーロッパのサブカルチャー」と銘打っているが、実際は古今東西の反戦歌を取り上げている。
この講義の先生がハンガリー専門なので、途中からずっとハンガリーの曲ばかりだった。

出席を取るといっても、期末レポートさえ出せば評価をくれる。
しかしレポートの形式があまりにも細かすぎるため、非常にめんどくさい。
それさえ克服すれば、比較的楽な授業といえる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2007/05/15) [637774]

深谷志寿先生の「ヨーロッパのサブカルチャー」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】