東海大学

わすれた先生の「現代映画論」の評価一覧

【東海大学】わすれた先生が担当する「現代映画論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

mayu さんの授業評価

学部 学科
担当の先生名 わすれた先生
授業種別 その他
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回、映画見て先生の評価や解説きく授業。たまにさされて質問に答えたりするけど。全体を通して2回抜き打ちで出席をかねたミニレポートがあるから、どっちか1回提出してないと最期のテストはうけれない。
テストは大きく4題くらいの記述式。
授業で見て解説した中から結構マニアックな問題が出るから、ただの映画好きではいけなくて、撮影者の気持ちやシーンごと色々観察して何か意味があるということをわかるようにならなければ単位をとるのは難しい。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2008/04/14) [838224]

わすれた先生の「現代映画論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】