駒沢女子大学

岩泉智子先生の「立体織入門」の評価一覧

【駒沢女子大学】岩泉智子先生が担当する「立体織入門」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

はづき さんの授業評価

学部 学科 人文学部 空間造形
担当の先生名 岩泉智子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

プリントの穴埋めを最初にやって、それが終わったら課題に取り掛かります。
課題はそれぞれの色の毛糸を混ぜて12色彩表を作ったり、マフラーを編んだりします。
期末テストはありませんが、授業中にやったプリントの穴埋め・単糸(たんし)と双糸(そうし)・12色彩表・レポート(感想)・マフラーの全てをファイルに入れてテスト期間中に提出します。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2009/02/07) [986046]

岩泉智子先生の「立体織入門」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】