駒沢女子大学

安武敦子先生の「都市構造論」の評価一覧

【駒沢女子大学】安武敦子先生が担当する「都市構造論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

まむたろう さんの授業評価

学部 学科 人文学部
担当の先生名 安武敦子先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回数枚のプリントを配られ、パワーポイントで説明されます。
テストはプリントの持込可ですが、プリントは重要なところが消されているので、講義中説明されて自分で埋めていく感じです。

なので1回の欠席や居眠りなどをしていると、テスト前プリントを完成させるのが大変なので、毎回きちんと講義を受けて方がテストは楽でしょう。頑張れば「優」取れるのではないでしょうか?
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2007/03/19) [498974]

安武敦子先生の「都市構造論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】