駒澤大学

原田啓一郎先生の「社会政策」の評価一覧

充実
5
楽単
4
【駒澤大学】原田啓一郎先生が担当する「社会政策」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

matumoto さんの授業評価

学部 学科 仏教学部 禅学科
担当の先生名 原田啓一郎先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

少子高齢化や年金問題や身近に感じるホットな話題を多く学べる講義です。

出席もとらないので比較的講義自体は楽だと思われますが、教授が神経質な面が多々あるので癖があるレポートやテストです。

期末テストは講義で配布された資料とノートが持ち込み可能ですので普通に受けて、ノートをとっていれば落とさない科目だと思います。(もちろん落ちる人は落ちます。)
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2016/05/24) [2168513]

原田啓一郎先生の「社会政策」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】