駒澤大学

滝沢正之先生の「倫理学(応用)」の評価一覧

【駒澤大学】滝沢正之先生が担当する「倫理学(応用)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

三河屋 さんの授業評価

学部 学科 文学部 英米文学科
担当の先生名 滝沢正之先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

下の名前が違うかも知れません。
水曜や木曜の昼前後に開講しています。

レポートや試験は自分の考えを書くことになるので持ち込み可でも参考程度でしょう。
授業の内容を基に、自分の意見が書ければ単位を取ることは簡単だと思います。私はSの評価をを頂きました。
授業の進みは遅いです。一つのテーマに関して3~4週間は話しますので1、2回休んでも内容にはついて行けます。ただその分内容がとても濃いです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2012/06/19) [1292130]

滝沢正之先生の「倫理学(応用)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】