駒澤大学

阿部弘先生の「社会思想史」の評価一覧

【駒澤大学】阿部弘先生が担当する「社会思想史」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ワッカ さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済学科(フレックスA・昼間主)
担当の先生名 阿部弘先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

この講義は1年間で4、5回のレポートを講義中に書いて提出することで単位はもらえます。レポートのテーマは講義中に言われるので、自分が出席するか、友達に聞いてみましょう。私は講義中は寝てましたけど、友達に聞いていたで問題はありませんでした。レポートの採点はあまり厳しくなく、レポートを提出することが大事なことであるようなので、それほど厳しくはありませんでした。レポートを書きたくない人や、一人で講義を履修して講義に出ない人にはにはおすすめはできませんが、レポートを書いて提出していれば、単位は楽勝に獲得できるといえます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
4

(2006/04/20) [378210]

阿部弘先生の「社会思想史」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】