釧路公立大学

中村研二先生の「産業立地論」の評価一覧

【釧路公立大学】中村研二先生が担当する「産業立地論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

メガネ先輩 さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済学科
担当の先生名 中村研二先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

産業立地や産業集積など、産業における地理的な要因について色々勉強する講義です。内容はまあまあ難しいですが気合いがあればなんとかなります。
出席は取りませんが、2回の授業につき1つ小レポートが課されます。先生の説明を聞いてある程度理解した上でレジュメを見ながら書けば良い成績は取れると思います。テストは持ち込み不可ですが、どんな問題が出るかは授業中に教えてくれるし、そこまで難しい問題は出されないのでなんとかなります。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2021/02/27) [3737496]

中村研二先生の「産業立地論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】