熊本県立大学

堤先生先生の「環境と生物圏」の評価一覧

【熊本県立大学】堤先生先生が担当する「環境と生物圏」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

あやえ さんの授業評価

学部 学科 全学部
担当の先生名 堤先生先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業自体は環境というものに興味があれば、面白いと思います。
時たま化学の知識が要るときもあります。でも文系人間にもわかりやすかったです。
出席は取らず、教科書も要りません。
しかしレポートがかなり厳しい。複数のテーマからの選択式で、5~10枚のレポート提出を求められます。出席を取らないぶん、そのレポートですべてが判断されてしまうのでおそろしいです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2007/07/28) [680233]

堤先生先生の「環境と生物圏」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】