- トップ
- 群馬大学
- 「異文化コミュニケーション」を含む授業
- 結城恵先生の「異文化コミュニケーション」の評価一覧
群馬大学
結城恵先生の「異文化コミュニケーション」の評価一覧
【群馬大学】結城恵先生が担当する「異文化コミュニケーション」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
h4REAhXH さんの授業評価
| 学部 学科 | - |
|---|---|
| 担当の先生名 | 結城恵先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
課題は少し大変ですが普通にためになります。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/04/16) [3994121]
oM81s8Pl さんの授業評価
| 学部 学科 | - |
|---|---|
| 担当の先生名 | 結城恵先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
高齢者や外国人とのコミュニケーションのとり方や、日米それぞれのテレビCMから見る文化の違いなどについて考える。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/04/10) [3993104]
Uq3Td0yo さんの授業評価
| 学部 学科 | - |
|---|---|
| 担当の先生名 | 結城恵先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
高齢者とのコミュニケーション手法など |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/02/21) [3971250]
りんご さんの授業評価
| 学部 学科 | - |
|---|---|
| 担当の先生名 | 結城恵先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
高齢者とのコミュニケーションの取り方から、差別の問題、音楽を通じた現代のコミュニケーションの形をグループワークをして学んでいく講義。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年後期 |
| 評価 |
|
(2023/02/12) [3967903]
TVlnGmtO さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会情報学部 社会情報学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 結城恵先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
学生を指名することが多い。偏りあり。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/12/07) [3850017]
ののん さんの授業評価
| 学部 学科 | 社会情報 情報行動学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 結城恵先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
異文化コミュニケーションというと外国人との交流をイメージするかもしれないが、外国人というワードはほぼ聞かなかった。地域創生についてが大半。レポートとグループワークで評価される。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/02/08) [3060002]

