恵泉女学園大学

岡本一平先生の「アジア文化研究」の評価一覧

【恵泉女学園大学】岡本一平先生が担当する「アジア文化研究」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

とある学科の恵泉学生 さんの授業評価

学部 学科 人文学部
担当の先生名 岡本一平先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

先生が毎回文字ぎっちりのプリントを配布してくださいます。
それを読むよりは話を聞いていたほうがおもしろいです。ノートは絶対に自己流でもとっておいてください。
大学の質に合わせた授業ではなく難しい内容ですがかなりガッツリと仏教について学べます。
テストはノートを持ち込める年となしの年があったみたいです。
私はとってよかったと思える講義でした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/04/14) [2065851]

岡本一平先生の「アジア文化研究」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】