工学院大学

望月大介先生の「建築設計論」の評価一覧

【工学院大学】望月大介先生が担当する「建築設計論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

SAKI さんの授業評価

学部 学科 工学部第二部 建築学科
担当の先生名 望月大介先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

まず、お手製のプリント集を買わされます。
が、授業ではほとんど使わなかったし、あまり活用できずに終わりました。
授業内容は、いろんな敷地に対してのデザインや、パターンについて講義とスライドで見ていきます。
そして、A3の望月研特製の方眼用紙に授業の内容に即した建物のコピーをしたレポートの提出を求められます。これが意外としんどいですが、毎回Aを取れば40点はもらえるので、テストが楽になります。テストはノートの内容を覚えていけばなんとかなるような問題です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2006/04/07) [337255]

望月大介先生の「建築設計論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】