- トップ
- 広島修道大学
- 「発達心理学」を含む授業
- 鈴木先生の「発達心理学」の評価一覧
広島修道大学
鈴木先生の「発達心理学」の評価一覧
【広島修道大学】鈴木先生が担当する「発達心理学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間関係学科・心理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席さえしとけばテストは簡単なので単位はとれます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/17) [2452197]
TMT305 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間関係学科・心理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
子供の心理に興味のある人なら面白い授業だと思う。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/01) [2307118]
あいう さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間関係学科・心理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回の授業が充実していて面白かった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/19) [2157268]
みのりん さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間関係学科・心理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
こどもの愛着についてタイプ別に区別 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/05/05) [2123900]
ひむこ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間関係学科・心理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ゆるい感じの先生で内容も分かりやすくとても面白いです。普通に授業に出て、普通にテストを受けていれば単位はとれます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/06/03) [1742133]
あゆみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間関係学科・心理学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 鈴木先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
子供の発達についてその年ごとの子供の特徴を教えてくれました |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/20) [1715438]

