弘前大学

植木先生の「中国文芸」の評価一覧

【弘前大学】植木先生が担当する「中国文芸」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

なつこ さんの授業評価

学部 学科 人文学部 人間文化課程
担当の先生名 植木先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

講義は教科書とプリントを使って行なわれます。
評価は試験とレポートで行なわれます。試験は講義内容ですが、難しいです。でも、レポートがしっかり書けていれば単位を落とすことはありません。レポートの内容は先生が出す問題について、教科書の内容をまとめていくもので。たとえば、李白と杜甫について1200字とあれば教科書に書かれている李白と杜甫の文章についてまとめていきます。問題は6問ほど出されるのでレポートには時間がかかりますが、レポートが書けていれば単位の心配はいらないと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2008/04/22) [860679]

植木先生の「中国文芸」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】