- トップ
- 甲南女子大学
- 「世界の英語教育」を含む授業
- 米崎里先生の「世界の英語教育」の評価一覧
甲南女子大学
米崎里先生の「世界の英語教育」の評価一覧
【甲南女子大学】米崎里先生が担当する「世界の英語教育」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
JzFOuoAP さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英語英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎里先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
世界の英語教育を知って、日本の英語教育などをグループで話し合う。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/04/19) [3908232]
くう さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英語文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎里先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
英語教育についてグループディスカッションをすることが多かった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/06/23) [3824647]
WACXSrzL さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 日本語日本文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎里先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
世界の英語教育を様々な資料から学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/02/27) [3737586]
me さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英語英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎里先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
名前の通り世界の英語教育が学べる。文化も違うので各国それぞれの面白さを知れた。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/07/13) [3678865]
祐衣 さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英語文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎里先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
世界の英語教育について研究しているゼミ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/05/21) [3620825]
のぞみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英語英米文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 米崎里先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
最後の授業中に、今までの授業で印象に残った内容をレポートに書きます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/05/04) [3270064]

