- トップ
- 甲南大学
- 「マーケティング論「売れなくなった商品やブランドのリフォーム」」を含む授業
- 佐伯邦夫先生の「マーケティング論「売れなくなった商品やブランドのリフォーム」」の評価一覧
甲南大学
佐伯邦夫先生の「マーケティング論「売れなくなった商品やブランドのリフォーム」」の評価一覧
【甲南大学】佐伯邦夫先生が担当する「マーケティング論「売れなくなった商品やブランドのリフォーム」」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
きんじょう さんの授業評価
| 学部 学科 | マネジメント創造学部 マネジメント創造学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐伯邦夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ケーススタディ形式でマーケティングの基礎を学ぶ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/21) [1986731]
haruka さんの授業評価
| 学部 学科 | マネジメント創造学部 マネジメント創造学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 佐伯邦夫先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
現代は、あらゆる商品が生み出され、人々はこれらの新商品買い求める時代と言えます。しかしこの講義では、人々が買い求めなくなった商品を再び買い求められるにはどうすればよいのかをマーケティング論に基づいてグループでアイデアを考え、プレゼンテーションを行うといった内容の抗議です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/04/12) [1640325]

