甲南大学

服部先生の「環境芸術文化論」の評価一覧

【甲南大学】服部先生が担当する「環境芸術文化論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ののの さんの授業評価

学部 学科 文学部 人間科学科
担当の先生名 服部先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

4人の先生が3、4コマずつ講義を行うローテーション式の講義です。講義内で複数回と最終レポートを提出しました。
身の回りにある環境芸術や海外にあるぶっ飛んだ発想の作品等様々な作品を用いて講義が行われます。
捉えがたい曖昧で抽象的な環境をいかにアートにいかに芸術としてアプローチするか、どの講義もそう来たか!と頷いてしまうものばかりでした。
しかし、注意して欲しいのは、環境を自然環境や環境汚染、天災という認識でいる場合、講義の半数が掴み所のないものになってしまうと思うので、講義の履修をしない方がいいと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2017/04/23) [2472535]

服部先生の「環境芸術文化論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】