甲南大学

市野泰和先生の「経済政策」の評価一覧

充実
5
楽単
4
【甲南大学】市野泰和先生が担当する「経済政策」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

hiro さんの授業評価

学部 学科 経済 経済
担当の先生名 市野泰和先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

2007年度前期
授業はマクロ・ミクロ経済学を基本に学びます。特にミクロは詳しくやります。ですので、かなり充実した授業だと思います。

平常点として簡単なレポート(コメント程度)を提出し、内容が良いものに加点があります。

半年の講義ですが、中間テストと期末テストがあります。どちらも「何でも持ち込み可」で、論述形式です。
授業で配られるプリントとMyKonanにアップされるスライドを印刷しておくことをお勧めします。教科書はありません。

単位取得は難しくはないと思いますが、「秀」や「優」を取るのはやや難しいかもしれません。

なお、2008年度入学生から配当年次が2の中級科目になっているので、内容が変わるかもしれません。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2009/01/31) [983637]

市野泰和先生の「経済政策」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】