- トップ
- 白石大学
- 「サービス経営戦略(資格対策)」を含む授業
- キムファヨン先生の「サービス経営戦略(資格対策)」の評価一覧
白石大学
キムファヨン先生の「サービス経営戦略(資格対策)」の評価一覧
【白石大学】キムファヨン先生が担当する「サービス経営戦略(資格対策)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星1.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
こぶぎ さんの授業評価
| 学部 学科 | 観光学部 観光通訳学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | キムファヨン先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
サービス提供において、顧客接点で正しいビジネスマナーとイメージを土台に、顧客心理の理解、疎通ができる現場コミュニケーション実務者を養成するための資格検定対策のための授業。難しい授業ではありますが、サービス業で働きたい人には是非取ってほしい授業です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/04/27) [1673277]

