- トップ
- 高知大学
- 「認知発達心理学」を含む授業
- 塩坪いく子先生の「認知発達心理学」の評価一覧
高知大学
塩坪いく子先生の「認知発達心理学」の評価一覧
【高知大学】塩坪いく子先生が担当する「認知発達心理学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
zenmai さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 塩坪いく子先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
認知発達心理学。心理専門でなくても基礎から学べます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/17) [1533871]
ミナミ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 塩坪いく子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
心理学を専攻してなくても、基礎から授業をとっていれば、楽しいです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/13) [1527151]
大日本人 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 塩坪いく子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
論文を読んでそれを発表しみんなで意見を交わし合います |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/06) [1512977]
大日本人 さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 塩坪いく子先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
論文を読んでそれを発表しみんなで意見を交わし合います |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/06) [1512966]
カズキ さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 塩坪いく子先生 |
| 授業種別 | 語学 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
発達のことを詳しく学ぶことができ、ゼミきめに役に立ちます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2012/11/17) [1321266]
ぷんち さんの授業評価
| 学部 学科 | 人文学部 人間文化学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 塩坪いく子先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
女子には厳しいといううわさの先生ですが そうでもないように感じました。 とてもマイペースに、まったりしたかんじで授業はすすみます。 レポートを提出すればよほどでない限り落としはしないとおもいますが しっかり書けたつもりでも評価がイマイチだったりと 先生の評価基準がよくわからないこともあります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2006/03/31) [314588]

