國學院大学

大坂健先生の「総合講座(自分を守る―労働組合)」の評価一覧

【國學院大学】大坂健先生が担当する「総合講座(自分を守る―労働組合)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ととまる さんの授業評価

学部 学科 文学部
担当の先生名 大坂健先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

主に外部から講師を招いて、労働組合についての講義を聞く、オムニバス形式の講座です。
講師の方も学生向けにお話をしてくださるので、わかりやすく、かつ今後のタメになります。
履修ルールが設けられますが、しっかり出席できる&講師の方に失礼のないように聞ければ 心配無用なものです!

講師の方が話したり、配布資料にある 講義内容を「講義メモ」として分けられた紙に書いて提出。
主な評価方法はこれで、テストやリポートはなし!!
質問タイムに質問すると加点されるので、A+を狙う人は使ってみてもいいかもです。

大教室で詰め詰めですが、役に立つ&単位が取りやすいおすすめの講義です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2015/03/26) [1609581]

大坂健先生の「総合講座(自分を守る―労働組合)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】