國學院大学

井上先生の「憲法」の評価一覧

【國學院大学】井上先生が担当する「憲法」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

リンク さんの授業評価

学部 学科 法学部
担当の先生名 井上先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回ではありませんが、3回にいっぺんくらいレポートが出ます。量はありますが、自分の考えを書くものがほとんどで、それを全て出せばよっぽどのことが無い限り、単位は落とさないと思います。

テストは持ち込み可ですが、自分で作ったカンニングペーパー一枚のみでした。ただし、問題文や必要項目をあらかじめ教えてくれるので、それを踏まえつつ用意すれば、テスト中はそれを写すだけです。逆に言うと、その場で書こうとすれば間違いなく書けないような内容でしたが・・・。

講義中は大切なことは本当に何度もおっしゃってくれるので、受けているうちに、ここは大切なんだな・・というのがわかってきます。そしてそれがテストに出ます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2009/01/08) [971389]

井上先生の「憲法」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】