國學院大学

遠藤彰朗先生の「消費者心理と広告」の評価一覧

【國學院大学】遠藤彰朗先生が担当する「消費者心理と広告」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ガチャピン さんの授業評価

学部 学科 経済学部(昼間主・夜間主) 経済学科
担当の先生名 遠藤彰朗先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

 持込可なので、授業で使うプリントをダウンロードすれば、絶対に落とすことは無い。テストは超簡単!
 ちなみに、出席は毎回とり1回1点すべて出ると皆勤点がもらえる。
 20%が出席で80%がテストで評価される。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2005/04/09) [107545]

遠藤彰朗先生の「消費者心理と広告」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】